ほてのアトピー備忘録

私のアトピー体験談

ほての初投稿

はじめまして、『ほて』と申します。


初めてブログを開設してみました。


基本的にアトピー性皮膚炎についての記事を投稿していく予定です。

過去に私自身が実践した治療方法や私生活での体験談など、幅広い内容をご紹介していこうと思っています。

時には脱線してみたり、、なんて、、


文章力も語彙力も拙く、また十分気をつけていますが不適当な表現があるかもしれません。その際には、ご指摘していただくか温かい目で見ていただけると幸いです。


皆さまに有益な情報をお届けできるかは分かりませんが、私なりの記事を投稿していこうと思っておりますので応援の程よろしくお願いします🌞